うたプレ慰問コンサート 体験談 山川明日香さん

1876A8B2-1E38-4507-9DD3-B22B395F52EA

名前:山川明日香
年齢:30代
ご職業:医療関係

27F69C1D-7207-49CF-B1F4-304EF53B3C01
○何回、どんな場所でうたプレ慰問コンサートに参加しましたか?
▶︎10回程
沖縄県宮古島の中学校・学童
沖縄本島の介護通所サービス・子ども食堂
東京の障がい者支援施設・子ども食堂

○何に魅力を感じてうたプレ慰問コンサートに参加してみたいと思いましたか?
▶︎人前で歌うことを挑戦したい‼︎
いろんな場所へ行けること‼︎
子どもやお年寄りなどと関わることが出来ること‼︎

○うたプレ慰問コンサート最中の感想を教えてください
▶︎みなさんどんな気持ちで聞いてくれているんだろうと思いながら、自分自身泣かないように歌うので必死です。

○実際にうたプレ慰問コンサートに参加して何が変わりましたか?
▶︎自分の感情をコントロールする難しさを感じています。そしてまだまだ人の目を気にしている、自分の殻を破れていないなと、コンサートを終えるたびに思います。

○うたプレ慰問コンサートの一番の魅力は何ですか?
▶︎上手でなくても歌を歌える機会があること。毎回、メンバーや環境が違うので、楽しいです♪

○うたプレ慰問コンサートで今後どんなコンサートができたら参加したいと思いますか?(自由に書いてもらって結構です)
▶︎ピアノだけでなく、その他の楽器が出来る生徒がいれば、いろんな演奏を合わせて歌ってみたいです。

○うたプレ慰問コンサートをどんな人に体験してもらいたいですか?
▶︎曽根妙子の活動が気になっている人
歌ってみたい人
福祉系に興味のある人
音楽でいろんなところへ行きたい人
音楽が好きな人

A918A3ED-9A96-4465-8A23-02F8AD0DA1A9

うたプレ慰問コンサート in 東京 NPO法人Pista子ども食堂&曙光園

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)